12月公演の新型コロナウィルス感染症拡大予防対策について

皆さま、いつもVONBON JAPANを応援頂きまして誠にありがとうございます。
さて、2020年12月12日(土)に神戸ファッション美術館オルビスホールにて行われる「Namy from VONBON JAPAN」はおかげさまで通常通り開催することとなり、10月〜11月にかけて公演チケットを販売させて頂くことになりました。
それにあたり、以下の新型コロナウィルス感染拡大予防対策をとらせて頂きます。
皆様のご協力をどうぞ宜しくお願い致します。
                          

1、本公演は新型コロナウィルス感染症対策を講じて開催致します。必ずマスクをご着用のうえ、ご来場下さいますようお願い致します。

2、新型コロナウィルス感染拡大状況によってはイベントの開催を中止させて頂く場合がございます。なお、無観客公演が開催できる場合については、配信を行います。

3、お席はすべて自由席となっておりますが、国、兵庫県、神戸市の示す新型コロナウィルス感染拡大予防ガイドラインにもとづき間隔を空けてお座り頂くようご案内させて頂きます。ご協力をお願い致します。

4、ご入場時にお名前、ご住所、ご連絡先をご記入頂くアンケートをお配り致します。ご記入をお願い致します。個人情報の取り扱いについては十分注意致します。

5、発熱、あるいは咳、咽頭痛などの症状があるお客様や体調が優れないお客様には入場をお断りする可能性がございます。

6、入場者数により、開場時間を通常より前倒しにし、ゆっくりご入場頂けるように変更させて頂く場合がございます。ご来場時に、誘導、整理、ソーシャルディスタンスの呼びかけをさせて頂く場合がございます。ご協力のほど、宜しくお願い致します。

7、紙チケットのもぎり等、接触することは致しませんので、受付に見えるようご提示頂きますようお願い致します。

8、会場での物販は行いませんが、11月より行われるセットチケットにて、アーティストのCDや作品付きのチケットをインターネットにて販売させて頂きます。ご利用下さい。

9、出演者、実行委員会スタッフにおきましては健康管理を徹底し、お客様には、ゆっくりとおすわり頂き楽しんで頂ける内容とさせて頂きます。また、手洗い、手指の消毒を徹底し、来場者の皆さまと接触するような行動については控えさせて頂きます。代わりに、出演者全員のメッセージ付き動画をSNSなどを通じて発信して参りますので、お楽しみ下さい。

10、上記につきましては、新型コロナウィルス感染症における国、兵庫県、神戸市の今後の動向、専門家の知見をふまえ、必要に応じて適宜改訂を行なうものと致します 。

2020年10月13日
VONBON JAPANライブ実行委員会